40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

また静岡 天神の湯へ行ってきた

釣りの帰りに

また天神の湯へ行ってきました

f:id:sakumi3:20181125191135j:plain

 

駿河健康ランドか悩んだが

寝るならここかなって感じで

カプセルにするか悩んだが

受付で聞くに聞けなく

あっさり通常入場

1480円 フリータイム

 

温泉につかり まったり

そのあとは やっぱり

f:id:sakumi3:20181125084256j:plain

生ビール っしょ

つまみには

f:id:sakumi3:20181125084330j:plain

からあげ

これ うまくないな

なんかジューシー感がぜんぜんない

もう 頼まへん

 

つまみ的なものが少ないのが ここは残念だ

やっぱ駿河かぁ?

 

f:id:sakumi3:20181125084711j:plain

ハイボールも飲んでしまった

結局 つまみは また

f:id:sakumi3:20181125084519j:plain

静岡おでん

これしか食いたいもんがなかった

もうちょっと つまみ的なメニューがほしいところだ

 

今回は疲れたので

いきなりごろ寝したかったので

f:id:sakumi3:20181125191026j:plain

最上階の休憩所へ

ごろ寝

簡易敷布団がうすい・・・

脂肪がうすくなったか?

 

疲れていたので そのまま寝てしまった

朝風呂が6時まで掃除のため入れないと

事前にわかっていたが

5時に起きたら

風呂場は 入れた

なんなんだ

正確な時間が知りたいのに

この辺の気遣いがないな~

自分だけか・・・・

 

朝飯はカプセルの客限定なのか

一般の客は食えないのか?

聞いてみればよかったが

日の出の時間に釣り場へ行きたかったのでスルー

 

ここ天神の湯

オーバーナイトが2000円と高額

客が少な目なのがいいが

つまみ的なものというか料理が少ないし

寝るのにも ちょっと辛いし

朝飯ないし

ちょっと残念が分かった感じ・・・・・