40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット84日目 朝なら腹いっぱい食ってもいいのか?

日曜ですが

昨晩からの駿河健康ランド

前日ラーメンなんか食ってしまったから

朝 ちょっと腹がへっていないような気がしたが

 

ちょーーー久しぶりに朝バイキングに

f:id:sakumi3:20181119103441j:plain

じゃーーーーん

これでもかの量かな?

ご飯 300グラムはありそうだ

味噌汁

納豆に卵

そばにかきあげ

からあげにサバ

玉子焼きにソーセージ

もやしに春雨

ポテトサラダにハム

オニオンスライス

結構 食ってしまった

でも なんか 朝バイキングにしては

あまり おかずがないよな・・・・

 

朝だけで 1600キロカロリーぐらいいってるような

基礎代謝以上やんか・・・・

腹いっぱいになり 

すこし休んで

日曜でもあるので

やっぱ 釣り

 

そこでは

f:id:sakumi3:20181119103910j:plain

やっぱ ビール

昼めしは 朝食いすぎたので

なし

朝 あれだけ食ったのに

昼にちょっと腹へった

 

夜には

家へ帰ってきて

最後のじゃがいも

f:id:sakumi3:20181119104101j:plain

 

1日 2700キロカロリーぐらいかな?

2日連続でカロリーオーバー

どうなってしまうのか?

 

そんな 怖さもあったが

今朝の体重が

68.6キロ

ちょっと減ってる・・・

釣りしてると 結構動くのかな?

いや 油断してると・・・・