40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 2日連荘 やっぱ無理かぁ

11月18日 日曜日

前日 駿河健康ランドへ泊って

また来ました

 

清水 清開地区 

同じ場所です

 

朝飯を食ってから

ゆっくり出発

場所が空いていなかったら

別場所も考えていたので 

どうかなっと

f:id:sakumi3:20181119150331j:plain

やっぱり だれもいない

釣れない場所は だれもいないってか!

 

朝 風が強くて やる気も半減だが

風予報なら午前中辛抱すればと

8時ごろ開始

 

今回も糠砂を7:1に

今日もフグと遊ばれるかぁ

って開始するものの

かかるのは ヘダイ ヘダイ ヘダイ

それに団子割れが遅い

昨日と比べても ぜんぜん違うぞ

いよいよ フグもいなくなったか?

砂を追加し いい感じの割れに調整

 

時間が過ぎても フグらしいアタリもなく

風が強く 波立っている

一発大物の予感がするだけだが

現実は厳しく

 

9時ごろに いつものマイクロより

ちょっと大きい 

f:id:sakumi3:20181119150853j:plain

一応計ってみたら 19センチ

 

このサイズ 数がでれば おもろいが・・・・

そうは簡単にはいかない

 

お昼ごろには やっぱりフグさん登場

別にアミエビ追加したりしていないが

どんどん増えてきたみたいだ

 

糠を足して調整する

割れ時間をなるべくとれるように

といって いつまでたっても割れない団子ではない

 

そんなとき また

f:id:sakumi3:20181119151221j:plain

ほんのちょい サイズアップ 21センチ

このぐらいのサイズなら群れでいるのかな?

でも 1枚のみ

この辺が まだまだ連荘に繋げられない

なにかが 違うのだろう

 

相変わらずのヘダイにフグ

水分おおめになると 団子離れが悪く

アタリなく餌がなくなるみたいだ

 

そこで 団子離れを意識して

表面だけまとめる感じで

アタリが頻発して でるようになるが

ヘダイ フグ

おまけに針も取られるようになり

どうにもならん

 

3時すぎには

ここではめずらしい

f:id:sakumi3:20181119151613j:plain

赤いのもきたり

ん~~ 煮え切らん

f:id:sakumi3:20181119151651j:plain

暗くなるまで やってみたものの

撃沈です

場所なのか 時期的なのか やり方なのか?

なにか引き出しがないと

いろいろやってはいるつもりだが

なにかが違うのだろう

チヌがいないとは 言いたくない

夏が恋しいな~