40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 先週と変わらず この状態が続くか?

GWですね

初日 4月27日 土曜日

ちょっと天気が悪いが

初日 すこしでも雨の影響が少ない

焼津へ

日の出少し前に現場着

雨の影響か 釣り人は少ない

雨も止んで 薄明るくなってきた

準備していると 続々と釣り人が

団子氏ばっか

こんなに多かったけ?

しまいには すぐ横に入られ

すこし潮が早くなると 仕掛けにかぶせられる

いつも人がほとんどいない場所でやるのがおおいので

ストレスがたまる釣り

風も強くなり なんかやる気がなくなった・・・・

3,4時間か? 

移動するが 移動した場所は人が少ないが

なんか あとから入られそうだし

やーーめた・・・・

初日から いやな思いだ 

これが普通なのかな・・・・・

 

連休2日目

4月28日 日曜日

場所はいつもの清水へ

さて場所は どうする?

最初に見た 清開

落とし込みのかたが数名いるだけなので

ここで開始


f:id:sakumi3:20190429043626j:image

開始は7時すぎ

1投目から キスが釣れた

 

f:id:sakumi3:20190429044527j:plain



これは いい方向か?

期待もしたが

今日はフグがいないか?

開始1時間 2時間 たまに餌がとられる状態

潮に色も濁り 昨日の雨の影響か?

たまらずアミエビを追加しだすと

アミエビの影響か潮が変わったか?

やっぱりフグが寄ってきた

オキアミではほぼ浮きに変化なく取られる

だが コーンでは少し残るか

いろいろ状況を探っていくが

 

昼近く なんかダレテきた・・・

餌はさなぎにオキアミ

団子を投げ バッカンの団子をかきまぜてると

竿先が動いた・・・

浮きを見てなかった・・・

ボラでも吸い込んだか?

だが こいつが

42センチ


f:id:sakumi3:20190429043950j:image

f:id:sakumi3:20190429044419j:plain

浮きの入りを見ていなかった ショック

いるやん

なんか このパターンおおいぞ・・・

 

ここから真面目になるが

これだけ

時間だけは過ぎ

午後からの期待も 後ろからの風が強く

心が折れそう

 

糠を足して 強めに握る

一発であたり

やったぞ

だが そこにはボラ

ボラもいてるのか・・・

ボラがいればチヌも・・・

なにもできず・・・

団子あたりなど 皆無状態

活性のいいのは フグのみ?

でも ボラも近くにいるのか?

餌、団子いろいろ探る

フグアタリがわかる設定 完全抜き

どれも さっぱり

また たまらずアミエビ追加 

が またボラ

団子の変化にボラが変化するが 1投のみ

ヘラでは よくある

餌を変えた 1投だけしか食わない あとが続かない

餌付けできていないだけか・・・・><

団子も握りが違うか・・・><

 

夕方 暗くなってきたら

また 餌が残るようになったが

終了

活性ないのかな? 回遊ないのか?

4月はやっぱり 産卵後で外洋にでてしまうのか

この状態 5月まで変わらんのかな?

6月に入れば 沼津もいい状況になると思うので

辛抱の5月になりそうだ

 

f:id:sakumi3:20190429044457j:plain