40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 三保 紀州釣り 終わってしまったのか?

4月6日 土曜日

またまた 清水へ

場所は

やっぱり

前回よかった 三保へ


f:id:sakumi3:20190407044219j:image

薄明るくなる5時ごろに到着

ここはやっぱりだれもいない

荷物を持って釣り場へ行くと

釣り竿が置いてあるじゃん

だれもいないが・・・・

すると若者が遠くのほうから歩いてくるでは

こりゃ無理だ

もうひとつ気になるとこへ見に行くが

どうも船のロープが気になるし

浅い感じ・・・

 

もう一度戻るか?

再度見に行くと

いなくなっていた

道具的にすぐいなくなるかな?って思ってた

 

ここのところ この場所連荘だな

開始は6時

今回は糠砂 5:1 さなぎ 押し麦 アミエビ

おからはなし

砂も会社から拝借した 軽砂6号と海砂を混ぜたもの

握った感じは まあこんなものか・・・

 

開始そうそう いきなりあたり

モーニングか?

期待したものの これがボラ

でも いきなりボラがいるとは

いい方向か?

 

だが そんなに甘くなく

ボラあたりはなく

フグにやられる

オキアミ コーン サナギ 練りえさ

すべて 反応なく餌がなくなる

さて どうする

握りを変えてみたり 探っているが・・・・

 

どうにも変化がないので

アミエビ追加

するとボラが寄りだした いい方向か?

団子あたりもあり これからか?って期待するも

フグの活性もあがったか どうにも・・・

チヌが寄れば・・・

時間だけは過ぎていく

 

今日は風が強い予報

だが後ろからの風ならいいだろうと

ここへ来たが

予報がはずれ 正面からの風

どうにもやりにくい

投点も定まらない

まあ 風がなくても よくないが・・・

 

ボラの次は・・・・

なにも変化なく 時間はすぎる

ちょっとだれ気味 風も強いし

ここで 場を休めようと内向きに変更

内向きは やはり餌も取られない・・・

すこしして また外向きへ

 

すると ボラがいない・・・

ここから 夕方にはいるので

期待するが

フグの活性は変わらず

途中 練り餌だけに浮きが反応したが

こいつが デカフグ

デカフグが寄ると チビフグが散る

どうなんだ この展開

夕方暗くなるまで やってみたが

なにもできなかった

 

清水も落ち着いたか?

日が悪いだけか?

やらかしたか?

やらかした感もあるけどね・・・

 

なにかできなかった?

集魚あげすぎた?

まあ こんな日もあるさ・・・・