40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り もう夏の釣りかぁ?

4月13日 土曜日

場所の選定に困るとこだが

またまた 清水です

今回は清開 


f:id:sakumi3:20190414042230j:image

折戸が いい感じみたいなので

ここでもいけるんじゃねって感じがしたので

 

薄明るくなるころ現地着

車は1台もいない

釣れてないのか?

開始は6時ちょい前ぐらい だいぶ早くなってきた

棚がとれて ちょい切りぐらいでの1投

いきなりオキアミでキスが釣れた

いい方向か?

2,3投すると もうオキアミが取られだす

今日もフグか?

三保と同じ状況なのか・・・

なんかやばそう・・・・

だが 三保ほどではない

オキアミでは取られるが

コーンでは すこし残る

練りえさでも取られる

サナギでは ちぎった物は中身だけやられ

そのまま1粒つけると残る状態

時間だけはすぎていく

たまに浮きを動かすのは フグだな

ボラの気配はないが

午前中 1つだけかけた チヌやと思ったのに

それに強烈な引きで 高切れあり 

チヌくさいあたり方してたので がっくり

浮きが沖へ流され回収不能・・・・

でも 1時間後に戻ってきてた よかった

 

午後の鐘がなり お昼

なにかしないと やばいか・・・・

さてどうする

アミエビ足すか 糠足すか・・・

ここで糠を足して きつめの方向へ

すると 浮きに動きが

そこそこの引き いや強すぎ

ボラやし

芯残りしてる へばりついてる感じか

だが その次投

また 同じようなあたりで


f:id:sakumi3:20190414042452j:image

41センチ 12時30分 オキアミ餌

やっぱりいるんじゃないか

こいつ 口が裂けてる 痛々しい


f:id:sakumi3:20190414042513j:image

ストリンガーで引っこ抜いたか・・・・

 

それからチヌはいるんじゃないかと

同じ攻め方にしているが 追加はできない

あいかわらず餌取りなので

ここで さなぎの1粒

ぷっくりしたものを選んだ


f:id:sakumi3:20190414042645j:image

35センチ してやったり

時間は2時20分

やっぱり近くにはいるみたいだが

食わせきれてないみたい

今度は サナギメインにしてみるが 追加なし

3時を過ぎた ここでアミエビ追加

やっぱ 集魚で刺激か

これが的中というか 1発で


f:id:sakumi3:20190414042811j:image

41センチ 時間は3時10分 オキアミ

オキアミだとフグにやられるが ここぞというときはオキアミがよかった

でも オキアミだけでは 取られる時間が早すぎる

そこで オキアミ+コーンで

小さいが 20センチ 3時半ぐらいか

 

ここから オキアミコーンで探ってると

4時 ひったくるようなあたりで

38センチ


f:id:sakumi3:20190414042839j:image

その後 また 小さい20センチ追加

夕方チャンスか?

もっといけるか?

期待するも

5時のチャイムで またヘダイ

なぜか 夕方ヘダイに変わる

6時すぎまで がんばったが 追加はできなかった

 

結果 6枚


f:id:sakumi3:20190414043931j:image

なんか 夏の釣りって感じ

三保に比べると フグの量が違う 

なにか変化がないと 食ってこないか?

それと 釣れたチヌの色がバラバラ

黒いの


f:id:sakumi3:20190414042905j:image

きれいな白ぽいの


f:id:sakumi3:20190414042935j:image

薄茶色?


f:id:sakumi3:20190414042952j:image

回遊、居着き 汚いのは中間?

 

清水このまま夏の釣りにいくのか?

それともすこし落ち着いちゃうのか?

どうなんだろう?・・・・・・・・・