40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 折戸 紀州釣り 2日連荘同じ場所だが渋すぎた

12月24日 月曜

祝日です

前日 駿河健康ランドに泊まり

連荘で清水へ

 

朝風呂に入り

朝飯を食って

ゆっくり出発

 

そして清開へ

車は1台もなく

準備をして釣り場へ向かおうとしたが

??

なんか いつもと景色がちがう

ん?

なんと

満潮の水位が高すぎて

いつも歩く場所が海の中

とても先にはいけない

 

では とまた折戸へ

昨日と同じ

そこには またまた先行者

今回は 紀州釣りしてる

この場所では 初めてだ

 

しかたないので昨日と同じ場所で

開始は8時と遅くなったが

気温は高く 気持ちいい

 

昨日のこともあったので

今回は糠砂 5:1

アミエビ1カップ

それに乾燥おからを追加

水分を間違えたか

握るすぎると絶対割れないような団子に

やらかした・・・

 

朝いちは いつもと変わらない

あいかわらずのヘダイ

だが

しばらくすると

エサも取られない状態になってしまった

おからがアカンかったか?

f:id:sakumi3:20181226053039j:plain

天気もよくて

いいんだけど

なんもいねーーー

 

オキアミが硬いってのもあるような・・・

頭だけつけてみたり

たまーーーーーーーに

ヘダイが食ってくるけど

ほとんど そのままエサ回収状態

 

3時ごろ

なんとなくつけた

冷凍ボケに浮きが動き

f:id:sakumi3:20181226053450j:plain

やったぜーーー

って思ったら

やっぱり キビレ

32センチ

ここからか?

って時に

潮が早くなり

また風も出てきて

釣りにくい

 

なんとかヘダイも食ってくるが

結局 なにもなかった

f:id:sakumi3:20181226053715j:plain

日没まで頑張ったが

んーーー

冬の釣りになってきたか

正月はどうなるか

寒波が入ってくる予報だし

これから渋いかな~

 

この場所から ちょっと離れた場所に

車横付けで できる場所発見

今度は そこへ行ってみるか・・・