40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット99日目 ドレッシングなんていらないぜ

12月始め

仕事がやっと始まり

昼間 すこし動いてる

ウォーキングしなくても

1日 スモホの歩数計

11000歩以上いってる

結構つかれありだな~

体重はどうなってる?

まあ 最後のほうで

 

って朝は毎度の納豆卵ごはん

 

昼も

f:id:sakumi3:20181203194640j:plain

同じだね

だが ドレッシングの買い置きがなかった

やれ~

どないしよ

まあいっか

サラダチキンがあるので

一緒に食べると

あれ

まあ食えないことはない

ていうか

結構噛まないといけない感じ

ドレッシングがあると

あまり噛まないで食ってるのか?

なくてもなんとか

っていうか ないほうが

よく噛んで食ってる感じで

このほうがいいのか?

でも やっぱドレッシングは欲しいよね・・・

 

夜には

揚げ物

やばいか・・・

f:id:sakumi3:20181203194940j:plain

パクパクアジフライ

小っちゃいのがいっぱい

カロリーありそうだ

計算できん・・・・

普通のアジフライしかないから

そこの数値で記録

 

1日 1180キロカロリーぐらい

もうちょっといってるかな・・・・

 

体重は

67.25キロ

やっぱ 戻ってるな

なんとなく わかってきたが

1週間で約500グラムぐらい下がってる感じだ

ここ3週間で1.5キロ

このぐらいの1日の摂取カロリーのみでは

この辺なんだね