40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り ボラがキーマンか?

2月17日 日曜

前日 駿河健康ランドに泊まり

朝風呂にてゆっくり

朝飯は朝バイキングは高いので

近くの松屋で・・・

完全に日の出時間は過ぎていて

まあ 空いていればと

清水 清開へ

 

そこには だれもいない

車は1台もない

昨日 あんなにいたのに・・・

f:id:sakumi3:20190218061155j:plain

 

開始は 7時半ぐらいだったか

いきなり一発なんてのもあるので・・・

・・・・

やっぱ なんもなし

エサも取られん

だが 1時間半ぐらいたったころ

なにか 触ったような

いや触ってる というか 団子に触れてる

そのうち浮き半分はいり止まった

普段なら 合わせないが

合わせた

結構な重量感

これは やったぞって

にやついたが

f:id:sakumi3:20190218061438j:plain

ボラやし

口に中には入っていないが

口廻りにかかってた

 

でもね ボラがよってくればと

次 次

なにか 触ってるのはボラなのか

そんなに団子にアタックすることはない

そんな中

回収しようと竿をあげると

なにか食ってた

完全居食い

f:id:sakumi3:20190218061844j:plain

45センチ

ボラが寄ってきて チヌもきてる

時間は まだ9時頃だったか

こりゃ 今日はいっぱい釣れちゃうんじゃ・・・・・

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

はい 

そんなことはない

 

ボラはいることは いるが

そんなに元気ではない

 

浮きに変化がないと

団子をいじり ボラが離れないよう

だが それが通じたのか 通じないのか

なにもいない時間もあり

 

いろいろ ためしているものの

なにか 嫌がってるのか

時間だけは過ぎる

昼から すこしエサ取りがいて

エサがとられる時間もあり

ボラのあとのエサ取り そのあとに・・・・

糠足してみたりと 

探っていても さっぱり

 

3時ごろだったか

ボラのさわりがすこしあり

若干流れで左側に4mぐらい浮きが動いた

チョンと動いたと思ったら いきなりズボッ

そこには

f:id:sakumi3:20190218062644j:plain

34センチ

このサイズが この時期釣れるのか

 

このサイズなら いけるか?

連荘を狙うが

そんなにうまくはいかず

1時間ぐらいたったか

また 同じように 左側へ潮が動き始め

また 同じ状況で

今度は いきなりズボッ

同じようなサイズの33センチ

 

まったく同じ展開

だが 左にいく潮は すぐにおさまり

その後 なにもなかった

f:id:sakumi3:20190218063520j:plain

45 34 33 3枚

 

前回きたときでは 釣れ方だいぶ違う

前回は 短時間に釣れていたし

サイズも違う

 

sakumi3.hatenablog.com

 まあ 1か月ぐらい違うし

毎回違うからね 

だから おもろいか

f:id:sakumi3:20190218064402j:plain