40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 三保 紀州釣り なにもできんかった

2月16日 土曜日

朝から仕事なのだが

ちょと早めに始めて

すぐ帰宅 

最初から釣りに行く気マンマンなのだ

 

場所は やっぱり清水

清開が空いてれば

やっぱり空いてはいない

次は前回の場所 三保


f:id:sakumi3:20190216205558j:image

そこには二人の釣り人

だが知り合いだつたので

無理言って入りましたが

今思うと キャパ的に無理があったんだな

 

開始は11時頃

やはり 餌取りもいない

開始1時間 やっと餌がとられだすが

あまりいない

針がなくなるのでフグなのだが

自分には一回も針がかりしないし

アタリもでない

なにかが違う

 

いろいろ試しているが

これという変化もなく

終了

 

なにか変化をつけなければ?

裏目にでたか?

いろいろやり過ぎたか?

 

やっぱ キャパ的なものかも?

今 そう感じた

申し訳ない 

 

今回は潮があまり動かない

潮が少しでも動いていたほうが

いい感じかな?

重い時のほうが 食いがたつような

よくわからんが

今日やってみて 

水深がほんとうはどこなのか

わからない状態

またチャレンジだな