40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 同じ状況2日目はキツイ

5月26日 日曜日

昨日に続いて 清水です

最近は2日目でも 朝早く出動

 

 

場所は清開

やはりだれもいない

f:id:sakumi3:20190527085608j:plain

 

5時半ぐらいから開始

最初は餌も取られない状態

この場所では こんな感じだ

すると いつもどおりに

f:id:sakumi3:20190527085542j:plain

シロギス

 

時間が過ぎてくると

オキアミでの皮から取られ

そのうちにズタズタに

1時間もすると オキアミでは 速攻でなくなる

オキアミ+コーンで様子見

コーンだけでは残ることもあるので

いい感じかな?

コーンの歯形から やっぱりここもコフグか?

 

右側の船が 1台増えてるぞ

2台横並びで係留

こんな船下の日陰にチヌはいるんやろな~

なんて 思っていたら

ボート前打ちしが来て 一発で食わせてる

いるのはいるぞ

 

時間がたつにつれ フグの状態がひどいこと

団子割れも チョーーー早くなり

糠足し 

これでも 対応できない

キツメだと やばいか?

昨日で手のほうも ちょっとやばい感じなので

水分多めで

 

9時すぎ そろそろ来てもいい時間

だが この辺から風が強くなりだし

どうにも道糸が流れ 釣りずらい

・・・・

・・・・

 

ここで団子あたり

ボラではなさそう

チヌ?

でかフグ?

小刻みに浮きが動く

あまり見たことがない 浮きの動き

しばらく 見たが 浮きは入らず

 

なにか変化があったが この1投のみ

でも なにかがいるのでは?

アタリがでたが

それは ヘダイ

だが これですこしでもフグが散れば・・・

 

でも ここから

針無しが・・・

なんと連続5投 針がない・・・・

こりゃ 無理や

 

釣り場を休めるため

30分ぐらい あけた

風予報は弱い予報なのに 強い風

 

開始一発目 オキアミ餌で

また ヘダイ

いい方向か?

だが 数投すると 

針無しではないが 無音でなくなる付けエサ

心が折れた・・・・

昼だいぶ前に終了・・・・

 

暑さと2日連荘

風流れ

あまり寝てないのもあり

早めに撤収

 

暑くなってきて 2日連荘はきついか?

もう若くないし・・・

 

清水 カセの情報はいいみたい

落とし込みも そこそこでは?

紀州釣りは?・・・・