40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 折戸 紀州釣り ヘダイも多いがチヌもいた

11月23日 金曜日

祝日です

前の日にどこへ行こうか悩んやだが

やっぱり風が弱い清水へ

でも清水 前回の場所か悩むが・・・

朝のうちちょっと風が強い予報なので・・・

まあ 考えながら移動

 

って・・

どうやら前日に目にゴミが入り

目に違和感

そのうち取れるだろうと 考えがあまいが

釣り場に着くころには

どうも違和感ありすぎ

途中コンビニで アイボンでもないか探すがない

どうしよ・・・・

風がちょっと強めに吹いていたので

車横付けの折戸へ

すぐ近くに薬屋もあるし

目の違和感は 薬屋が開けば買いにいこうと

たくらんだ

 

朝 現場着 結構風が強く

いったん車の中で考えたが

すぐに気合も入り 準備に

 

結構寒い もう冬なのだ

こりゃ厳しいかな とちょっとアミ多め

糠砂を6:1

最初は風も強く また気温も低く

涙が出る

これが よかったのか

目のゴミも取れ 

やれやれ

 

f:id:sakumi3:20181125123142j:plain

 

ここ折戸

清開みたいにフグはいない

だが ヘダイは結構いるみたいだ

真冬のエサも取られないような状態でないので

なんとか やる気もでる

 

オキアミではヘダイ コーンもたまにヘダイ

コーンはいくらかエサが残るみたいだ

そんな8時ごろ

コーンのエサで ひったくるようなアタリ

f:id:sakumi3:20181125120927j:plain

44センチ スゲー重量感

結構 太っていて 横幅があるぞ

f:id:sakumi3:20181125121014j:plain

これがあるから おもろい

 

団子をもたせるのに 結構締め状態

だが連荘はない

そんな 9時30分

f:id:sakumi3:20181125121148j:plain

マイクロ

ヘダイも結構かかるが

連荘もない そんな10時30分

f:id:sakumi3:20181125121235j:plain

もっと小っちゃい マイクロ

1時間おきに

f:id:sakumi3:20181125121305j:plain

またマイクロ

昼すぎにも

f:id:sakumi3:20181125121333j:plain

マイクロ 

ちっちぃのを 4枚

これしかいないのか?

 

オキアミではヘダイかマイクロチヌ

他のエサ取りはかからない

コーンでは あまり食い気がないのか

そこでオキアミにコーン1粒付け

1時ごろに

f:id:sakumi3:20181125121543j:plain

サイズアップ 27センチ 

 

その1時間後の2時

やっぱり オキアミ+コーンで 結構な重量感

もらったと思ったが

f:id:sakumi3:20181125121658j:plain

キビレ でも38センチあり キープ

 

夕方 3時半ごろにも

f:id:sakumi3:20181125121754j:plain

25センチと

今回は結構楽しめた

 

f:id:sakumi3:20181125121929j:plain

3枚にキビレ マイクロは4つ

 

団子はもたしぎみ

割れたタイミングで食ってくるパターン

結構 指がいかれた

右手の指が腫れた

明日はできるか・・・・

 

気分よく温泉に・・・・

11月後半でもいけるやん

って清水は いつでも釣れるかな?・・・・・