40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ガンプラ シナンジュ完成

f:id:sakumi3:20180926092954j:plain

ゴールドの塗装にだいぶ苦労したが

なんとか完成

 

でも

f:id:sakumi3:20180926093053j:plain

たての中央部はシールに やっぱなんか違う

なんか 写真だと キラキラクリアーが目立たない

f:id:sakumi3:20180926093220j:plain

最後の最後にやらかした

胴体の腰部分 ポッキリいってしまった

急遽 中心棒をいれて補強するも

腰が完全固定になってしまった

まあ ほとんど動く場所ではないが

ほんとうは若干の腰の廻しと前後の動きがある

 

それと

f:id:sakumi3:20180926093445j:plain

なんというのかな?

白の部分

無理やりいれたら パキン 継ぎ目がはっきり

白でごまかしたが 目立つ

 

f:id:sakumi3:20180926093615j:plain

シールもうまく貼れなかった箇所も数か所あり

f:id:sakumi3:20180926093655j:plain

なんか遺物が着いたり

f:id:sakumi3:20180926093732j:plain

背中の物 なかなか入らず苦戦 もう取り外しは無理

 

あまり 上出来とはいえないかな

 

でもシナンジュでかい

さて いくらで出品するか