40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 書くのをためらっていたが

だいぶ間が空いて島しまったが

やっぱり記録として 残しておこうと

 

6月23日 日曜

前日からの清水

前の日は 三保でボーズ状態

ならばと 毎度の清開

空は どんより曇り空   f:id:sakumi3:20190626170907j:plain

初めの数投は まだ餌取りも少ないが

やはり フグが多い

この場所も フグしかいないのか?

フグ攻略というのは できないのか?

時間とともにフグの活性があがりだし

数も増えてる感じ

 

そんな中 7時ぐらいだったか

いきなりのあたり 

だが これがボラ

完全に割れてからのような?

フグで割れが早いので ねばり方向と糠増量でいっていたのだが

へばりついたのが ボラをさそったか?

 

でも ボラが来れば いい感じでは

ボラでフグを蹴散らせれば

 

だが これも単発

ボラの活性を上げようと いろいろ試してはいるが

ボラの反応もない

中層にもいない

どこへいったの?

 

時間がたつにつれ ますますフグの活性があがり

団子の着底 10秒団子がもつか?どうか

フグの大きさは7,8センチぐらい こいつが沸いてる

中層にもいるのか?

こうなりゃ どうにでもなれと

小さい団子をポンポンポンポン 

超煙幕作戦 そして 早く割れてしまうので

手返しよく でも握りはキツメで

底付近で 煙幕がモワモワしてるイメージで

ちょっと大きい団子で割れ時間のタイミングを計ると

アタリが 

でも これでもフグ

こうなりゃ もっと早く団子を入れて 少し広範囲に

ここで 又ちょっと大きい団子にすると

今度もアタリ

だが ここで ボラ

完全 チヌやと思ったのだがね

でも ボラが来れば いい方向か

こんな 場が荒れるような やり方いいのか?

自分でも考えてしまう

まあ 今日も釣り場には だれもいないし まあいいか・・・

でも なんか こんな釣り やばいかな?

 

そんなことを繰り返していると

ポロリと

f:id:sakumi3:20190626170938j:plain

20センチと小さいが チヌ

これは 群れでいるのでは?

でも フグの活性のほうが 大きいのか

フグの数に負けてるのか

 

それでも またまた

f:id:sakumi3:20190626171000j:plain

同じサイズの20センチ

ボラの活性はあるのか?

でも あいかわらずのフグがかかるし

底の様子を見てみたい

 

そんな中 少しまともなサイズが

f:id:sakumi3:20190626171118j:plain

f:id:sakumi3:20190626171158j:plain

37センチ 

なんか こんな釣り方で釣れても ん~

 

流石に 早い展開での釣りは疲れる

というか 忙しすぎる

 

やっぱり どう団子の間合いを攻めていくかが 決めての釣りがしたい

そうなると 場所的に無理があるのかな?

 

結局 昼からは 普通の釣りをするが

どうにもならんかった

 

f:id:sakumi3:20190626171223j:plain