40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 三保 紀州釣り やらかした

3月22日 金曜日

平日ですが 前の祝日とあわせて

4連休にしました

前日 祝日は雨予報 風強く 断念

仕事に行こうか悩んだが

朝早く起きたので 

いつもの清水へ

場所は

清開も見たが 車がそこそこあったので

前回よかった三保へ

だれもいないが

そこは


f:id:sakumi3:20190322203456j:image

高潮状態 でもそのうちひくし

細い堤防を歩き 先端に

今日も外向きに


f:id:sakumi3:20190322204747j:image

 

開始は6時半ぐらいか

団子割れの確認しながら棚切りで

スタート

いきなり餌がない

だが 少しすると たまにとられる状態

まあ いい感じかな

這わせ方向にすると餌が残る

 

1時間がたつと餌もとられだし

そろそろ くるか?

だが なにもないし 流れもきつい

餌をいろいろ変えても なにもない

昼すぎぐらいか 餌が残ってきた

チャンスか?

でも なにもできない 

 

いろいろやっては いるつもりだが

なにかが違う

そんな時間もすぎ

また 餌もとられだし

なにがいいのか?

 

3時ぐらいに また餌が残りだすが

アタリを出すことも出来ず

夕方

暗くなってきて 棚トントンぐらいにして

やっと ヘダイ デカフグ

チヌがいると思うが

なにもできなかった

 

終了

なにも

ありません

 

 

 

 

 

 

今回は 隣に同じ紀州釣り氏

その方は年無し含め

4枚

1枚は顔を見て 針はずれ

どうしたら釣れるの?

こんなこと始めてなので

そのお方に聞きました

今日の釣り方 餌の配合等

始めてかな 人の釣り方を聞くの

それだけ 気になったってことだ

詳しいことは書きませんが 

引き出しが増えたかな?

 

今日釣れて 明日も釣れるとはいえないが

もう一度

チャレンジかな?