40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

10月13日 椎の木湖 まだいける両団子

土曜日 椎の木湖へ行ってきました

いつもの土曜と同じ そこそこの入り

前に比べれば 少なくなったが

f:id:sakumi3:20181013192821j:plain

寒いです

1日 20度以下

両団子いけるか 悩んだが

池の水は ちょ~~暖かい

f:id:sakumi3:20181013192945j:plain

5号に1席 あきがあったので

639番に 中央より5席目

 

8尺 メーター両団子

いつもは バラサの6号を使っているんだけど

今回は7号に

凄麩 マッハ カルネバ 各200

水170ぐらいで開始

浮きは自作パイプトップ ボディ45ミリ

ハリス30 40で開始

そこそこ練った状態がよく

ポツポツ

 

7号の針のほうが

各段にやりやすい

なんで いままでやらなかったのか?

すげー後悔

 

このポツポツ状態 結構続く

落ち込みのアタリ ちょっと待ったアタリと

結構アタリあり

f:id:sakumi3:20181013193414j:plain

2時間で20枚

朝は結構なペース

ここで 食い渋りに入る

いったん浮きをムクに変えるが

最初だけポツポツ

やっぱりパイプにもどすと またポツポツ

ハリスを40,50にして またポツポツ

 

昼12時で40枚

結構いけてるとおもったら

穴があいた 

まあ 上ずらせたといったほうがいいか

浮きのサイズを上げ ボディ5センチに変更

これで またポツポツ

 

配合は ほぼ同じで1日やりました

マッハを200ccカップ山盛りに水200にして

またポツポツ

 

マッハを足したりして またポツポツ

 

f:id:sakumi3:20181013193859j:plain

1380グラム なんかきたり

 

結局 1日ポツポツ

うまい人がやれば もっと数いくんでしょうね

 

f:id:sakumi3:20181013194536j:plain

64枚 57.39キロ

寒い1日だった 

f:id:sakumi3:20181013194623j:plain

17位

もうちょっといけたかな?って思ってた

まだ 両団子いける 

そろそろ セットをやるかな~