40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット45日目 1.5ヶ月経過 約9.3キロ減

ついに1.5ヶ月たちました

たまには 唐揚げ定食 牛丼でも食いたい

と思っているけど

そこは 我慢してた

 

停滞期がきたら

食ってやると思っていても

停滞期らしいものがない

 

1.5ヶ月で約9.3キロ減

10キロまで もうちょいです

腹もへこんで 最近は腕もすこしほっそりしたような

 

まだまだ続けねれば

と 朝は毎度の納豆ごはん

 

昼も毎度同じになってきた

f:id:sakumi3:20181011161130j:plain

毎回 ちょっと物足りなさはあるが

 

夜には これも毎度になる 魚

今回はメバルの塩焼き

f:id:sakumi3:20181011204440j:plain

メバル 結構カロリーがないみたいだ

メバルだけで90グラム 110キロカロリーぐらいなのか?

 

 

ウォーキングも1時間10分 やっぱ早歩きに

軽く走っても すぐ足が痛くなるので

まだまだ体重が重いのだ

 

体重は ちょっともどって 73.1キロ

 

体脂肪計 買ってしまった

いつくるかな

安さに負けて 中古どんなのが来るかワクワク