40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット24日目 走ったら朝だるい

今日もコツコツ

朝は 納豆ごはん もう定番だ

昼には

f:id:sakumi3:20180920090137j:plain

ちょっと カロリー少ないかなと

マヨネーズ入りなんか 買ったら

なんと262キロカロリーもあった

 

夜には さんまを食った

さんまもそこそこカロリーがあり

1日 1200キロカロリーぐらい

でも この辺なのかなと

 

ウォーキングも1時間 すこし走ったら

今日 体が重いいうか だるい感じ

 

でも 体重が 76.6キロ 

前日より 400グラムも下がった

走った結果なのか?

数日前の1000キロカロリー以下がきいているのか?

よくわからん

 

このぐらいのダイエット

空腹感はない

寝るときに空腹にたえられないなんてないし

基礎代謝が下がっているから

このぐらいのカロリーでOKなのかもしれない

 

いつまで下がり続けるのか?

停滞期はまだか?