40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 内側での挑戦

前日の足場の悪い釣り場で結構疲れたのか

いや ただたんに飲みすぎたからか

駿河健康ランドで爆睡

起きたのが 4時

5時まで風呂が清掃なので

5時からお風呂

前日ちょっと飲みすぎたか

朝飯はいいかも

そんな 気持ち悪さで

早めに釣り場へ到着

 

場所は清開

車はいくらも止まっていなく

どこか空いてるかな?

いつもの場所はフカセの方が

どうする?

2日連荘で三保へ行くのも・・・・

貝島? これも悩んだが

内側も釣れるでって 前日の情報もあったので

結構悩んだが 内向きに

 

開始は7時ごろ

水深は竿1本切る やはり浅い

初めての場所なので

慎重に棚を計り

最初は割れを早めに 場を作る感じで

オキアミ餌が かじられる

フグ?

そのまま無傷 頭のみ取られる

そんな時間がすぎた

開始1時間半ぐらいか

ボラの反応がでてきた

そんなにしつこくはない

ゆるめの団子でボラの反応をみながら

キツメの団子でメリハリ

餌のローテもしながら

もう チヌがいるんじゃないか?

 

ゆっくり浮きが入り

こりゃチヌだろうと思ったら

フグが釣れてきた

食い気が上がったか

チヌも食い気があがれば・・・

 

その次投

オキアミ餌で

やはり ゆっくり浮きが入り

結構な引きが強い

f:id:sakumi3:20190225182134j:plain

43センチ 

その次も 連荘

f:id:sakumi3:20190225182314j:plain

オキアミ餌

このパターンなのか?

35センチ すこし小さめもいるのか

 

 

同じようにしているが

餌が取られだす

フグだろう

 

ボラの反応は 少ないが

いることはいる

なかなか次がないが

 

餌のローテで

練り餌さにしたら

f:id:sakumi3:20190225182520j:plain


その後 

連荘ではないが

オキアミで追加

 

チヌがいるのはいる

近くにいるのか?遠くにいるのか?

通りすぎだけか?

なんか 回遊待ちって感じもしないが

 

昼ごろ正面からの風がきつくなり

表側が気になり

そのまま 後ろ向きに

そこは船のそば

だが干潮もあり 浅いし・・・・

 

そこで 船の間の場所へ

この場所

数投すると 

すぐにボラの反応が・・・あったが

 

ここで フカセのかたが帰られた

毎度の場所へ移動?

ん~

やっぱ移動した

 

毎度の場所

いきなり団子あたり

ボラだね

 

なんか風も強いし

移動ばっかしていて

やる気もなくなった

たまには早く帰ろう・・・・

終了しました

 

結果4枚

f:id:sakumi3:20190225182710j:plain

なんか 数枚釣ると

釣りが雑になってる感じがする

 

ここのところ清水は釣れているが

3月に入れば 落ち着くのかな

3,4,5月はやばいかな?

 

内側のほうが

すなおに食ってくるような

ここで釣れるなら

最近いってない 折戸もいいかも?

それとも貝島か?

f:id:sakumi3:20190225183043j:plain

こっちのチヌはきれいだった