40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り 今後の内側考えてしまう

3日2日 土曜日

毎度の清水

今回は大人数です

f:id:sakumi3:20190304112438j:plain

 

場所は清開 内側

前回いい雰囲気もあったので

並んで釣ったらどうなるか?

ってのも気になったので

4人で内側へ ズラリ

 

開始は6時半ぐらいだったか

かなり早いぞ

前回は開始から すこし餌がかじられたので

今回はどんなものか?

だが なにもいねーーー

まあ 開始1時間ぐらいは

しかたがないか

 

1時間たったが

なにも変わらず

いや 2時間ぐらいかかるやろって

 

2時間経過 ナンモイネー

そろそろ?

3時間経過・・・・

やる気も・・・・・

なにも反応がない

反応が出せないのか?

いろいろ試してみるが

 

なんもいねー

まあ こんな時もあるし

これは昼からなんだ

そう考えるが・・・

 

2時になっても・・・

なんもいねー

どんどん集魚が高くしているが

 

3時 これからじゃね?

ナンモイネー

 

夕方じゃね?

夕方一発に期待する

 

これまでに餌が取られたのが

1回のみ もちろん浮きに反応なんてなし

でもこの1回も 魚が取ったかは? 不安

オキアミに歯形がついたのが

1回 これは フグみたいだけど

それにしても

ここまでなにもないと・・・

 

夕方一発を期待しながら

集中していると

かすかに浮きの動きが?

って思ったら

スーーーと浮きが入り

チヌか? ボラか?

さほど引きは強くない

こりゃチヌやろ

でも 引きの弱い やる気のないボラもいるし

あがってきたのは・・・・・

 

ウグイ

写真とるの忘れた・・・・

たしかに清水 ウグイがいたな

それにしても ここでこいつとは・・・

 

でも 魚の食い気が出たと思い

その後も集中したが

やっぱ 無理やった

 

清開 内側

前回たまたまよかったのか?

まあ 昔 内側の話も聞くと 餌取りもいないよ

っていう話もあったし

今後を考えてしまうね

 

途中 仲間2人は本命場に移動して

きっちりあがってるし

本命場が空いていれば 本命場に入りましょう!

これだな(笑)