40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り ゴミにやられた 

3月10日 日曜です

前日 やっぱり 静岡 天神の湯へ泊り

2日目です

天気はなんとか持ちそうかな

そんな期待で 朝風呂から朝バイキングの朝飯

腹いっぱい食って

さて どこへ行くか・・・・

 

いつものように清開へ

あれれ 今日も一台も車がない

7時ぐらいについたが だれもいない

昨日の状況 きびしいかも・・・

でも なにかやり方があるかと考え

また 同じとこへ

 

今日は本命場

f:id:sakumi3:20190311092920j:plain

天気もよく 風もなく 気温も高い

だが すこしゴミが気になる

開始は7時半ぐらいか

場所が違うと どうかな?

前日も団子が入ってるし チヌも上がってるし

朝一 すこし切った棚で開始

いきなり 餌がない

こんなものか?

だが這わせ方向にすると 餌は取られない

棚を切った状態で団子割れを確認

結構 遅い 餌取りはなんだ?

ほとんど 餌は取られない

すこしすると 団子アタリ

ん これは?

期待感バリバリ

這わせ方向に変える ボラが寄ってきたか

でも なんか底付近というか 若干上のほうか?

そんなにしつこくはなく

毎投 団子アタリはない

浮きに変化がでていいるが

小魚みたいだ おそらく2センチぐらいのボラの子かなのか?

よくわからんが

たまに表層まであがってくる こいつが底にいるか?

オキアミの皮だけ取るのは こいつか?

 

そんなとき 流れもでてきて

どうにも ゴミが・・・

昨日も少しあったが 今日はキツイ

流れもコロコロ変わり

ゴミが常にウロウロ

まだ 竿先までなので 竿を持ち上げながら釣りはなんとかできる

 

状況は あまり変わらない

餌は ほとんど取られないが 

ボラあたりはある

結構いろいろやってみるが

どうにも ゴミが気になるし 毎回糸にまとわるし

釣りにリズムがない 

これじゃ釣れるもんも釣れん

イライラ状態が続く

 

10時ぐらいになっても

ゴミがウロウロ そろそろじゃないか?

なんて 淡い期待も

だが 今度はゴミが沖方向に

もうどうにもならん

団子を入れられない時間もあり

少しゴミが動いたときに やってみるが

どうにも 無理だ

 

どうしよ・・・・

ためしに内側?

流れがつよい

餌取りもなにもない

オキアミ1個で夕方まで持ちそうだ・・・・

 

もう完全に心が折れた

ゴミが減ったときは 流れがキツイとき

どうにもならん

昼ごろ 流れがキツイとき

ヘダイが釣れた

これは 活性あがったか?

 

だが またゴミが

もう無理やろ

すると ポツポツ雨が

もう やめた

早すぎる雨 さほどではないが

悪い方向の雨なので終了!

 

なにやっているんだか

まあ たまには こいうこともあるか

しかたがない

 

清水も落ち着いてしまったか?

日が悪いだけか?

今後は どうするかな?