40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 清開 紀州釣り やはり不調なのかな?

4月20日 土曜日

やっぱり清水へ来てしまった

沼津も気になるとこだが

まだ いけるかな?

って

でも かかり釣りの情報でも

いい感じではない 産卵期に入ったのか?

 

場所は またまた清開

f:id:sakumi3:20190422131906j:plain

どんより曇り空

風もあり 寒い

 

開始は6時ちょい前

やはりここでは すぐに餌がなくなる

やはりいつものフグやろ

 

時間だけ過ぎていく

なにも変化がない

 

いろいろ探っていっても

一向に変化なし

 

ボラの気配もないが

最近の清水 

なんかボラが団子にあたりだすのが少ないような

直接団子にアタックすることがなく

中層から 底で付近にいるだけのような

あまり数もいないのか?

 

フグだけの活性はあるのだが

前回みたいな活性ではなく

すこし大人いい感じ

オキアミでは取られてしまうが

コーンでは 少し残る状態がある

餌のローテーション

団子の強弱、大きさ、ポイント

いろいろやりすぎか?・・・・

 

昼になっても 変化なし

やばい感じだな・・・・

 

1時 2時 

心も折れそうだ

3時前 ちょっと間を開けてみることに

10分ぐらいか? 団子も打たない状態

すると 浮きに変化があり

コフグが釣れてきた

なにかが 変わった

次投

かすかな団子あたり

すこし早いか? 浮きが持ってかれた

ボラじゃないか?

合わせをいれ 重量感あり

ボラじゃね?

でも そこには

f:id:sakumi3:20190422133130j:plain

オキアミ餌

f:id:sakumi3:20190422133200j:plain

42センチ

完全にボラの感じだったがね・・・・

 

来ているのか? 近くにいるのか?

次投も 同じようなあたり

でも ボラやし

 

常にいるんかいな?

この場所

これから夕方に入り

期待もしたが

変化なし

 

暗くなってきたら

フグの活性もなくなった

来ているか? だがなにもなかった

オキアミで流し続け

片付けしていたら

竿先にあたり

竿を持っていかれる寸前に手に持ち

合わせると 外れた

フグかな?

やっぱ針がない

終了・・・・

 

f:id:sakumi3:20190422134009j:plain

清水も落ち着いたかのか・・・

でも なんか やりようがあったような