40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 折戸 紀州釣り なんか失敗した配合

12月9日 日曜です

2連荘の釣りですが

今日は紀州釣り

場所は やっぱり清水へ

どっちにするか 悩んだが

前にいい思いしたとこへ

前とは

 

sakumi3.hatenablog.com

 

日の出とともに到着

f:id:sakumi3:20181209205031j:plain

曇り空でかなり寒い

ちょっと風もあり

よけいに寒い

ヘラ用のストーブを出して

手を温めながらの釣り

 

前回みたいに 糠砂 6:1で開始

アミエビ1カップ

朝いち あまりエサ取りはいないみたいだ

寒さで変わったか?

と思ったら

やっぱりヘダイ ヘダイ

ほぼ 連荘

そのうち エサ取りが変わったか?

あたりなくオキアミがない

でも コーンは残る

 

そんな中

f:id:sakumi3:20181209204957j:plain

こんな湾奥で グレがいるんだな・・・

たまにヘダイが食ってくる

なにか変化がないと・・・

いろいろ試すが

なんもねえーーーー

 

昼がすぎても あまり変わらない

2時ごろから

アタリがあるものの すぐに浮きがもどる

これが 数回

やっと入ったと思って あわせてもスカ

これが数回あったので

もうーーーーーー

こうなりゃ 浮きが入ってから

しばらくおいて あわせてみたら

f:id:sakumi3:20181209205422j:plain

20センチだが チヌやった

えーーーー

こいつが犯人か?

どうも 芯残りして うまく食えないのか?

そこで 砂を多めに追加

 

でも まだ 同じような 浮きの動き

やっと入ったけど ちょーーー遅あわせ

すると

f:id:sakumi3:20181209205629j:plain

なんと マイクロ

チヌが犯人なのか・・・・

 

ここから やっと普通らしいアタリで

f:id:sakumi3:20181209205731j:plain

キビレだったが 19センチ

f:id:sakumi3:20181209205802j:plain

またまた キビレだが 22センチ

このサイズしかいないのか?

 

毎投 あたりがあるものの

スカも多いし

ヘダイもくるようになり

 

f:id:sakumi3:20181209205923j:plain

またマイクロ

 

f:id:sakumi3:20181209205949j:plain

またまた キビレ 21センチ

 

そして やっとこさ

f:id:sakumi3:20181209210024j:plain

24センチ

 

3時ごろから夕方まで なんとか おもろい釣りが出来たような

いや もっと早く 配合に気が付けば・・・

ただ単に 食い気があがっただけか?

それにしても あの浮きの動きは・・・

場所的なものなのか?

この場所 こんなあたりが多い

寒くなってきたので

別場所も気になるが

今後 風も強くなるだろうし

 

その場 その時の配合に対応できてない

指の違和感でゆるい団子になっていたかも・・・

引き出しがちょっと増えた釣行だったかな?