40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 三保 紀州釣り 絶好調

3月30日 土曜日

場所の選定に悩む所なのだが

またまた清水へ

場所はまたまた三保へ

 

到着がちょっと早く

まだ暗かったが

用意しだすと 薄明るくなり

開始は6時

最初はエサがとられることはないが

30分もたてば

エサもなくなってきた

エサ取りはフグだな

棚は ほぼトントンからちょい這わせ

這わせてもエサがとられる

1時間もすれば オキアミではすぐに取られる

コーンでも取られだす

サナギでも取られだす

エサ取りの活性は いいのだ

 

2時間たったが 相変わらずフグの活性はある

たまに浮きを動かすのは やっぱフグかな?

そろそろ来てもいいかな?

団子の割れ時間をいろいろ探っていくが

状況は変わらない

エサ取りの活性はあるのだが

アミエビを追加してみた

これも不発

さて どうしたものか?

時間だけはすぎた 10時ごろ

f:id:sakumi3:20190401055724j:plain

コーンで食ってきた

f:id:sakumi3:20190401055923j:plain

37センチ 結構引いたぞ

ここから 絶対きていると信じて

同じような割れ時間で探っているが

どうも単発なのか・・・・

エサ取りも変わらないし・・・

時間が過ぎた

f:id:sakumi3:20190401060121j:plain

11時30分頃 サナギにコーンをつけた

43センチ サイズ的にもいい感じだ

今日の魚は ものすごく引くような・・・

 

やっぱり近くにはいるのか?

1時10分頃

f:id:sakumi3:20190401060459j:plain

42センチ コーン

ちょこちょこ触るようなアタリはない

普通にゆっくり入るアタリかた

群れでいるんじゃないのか?

食わせきれてないだけかも・・・・・

 

f:id:sakumi3:20190401060751j:plain

3時10分ごろ 46センチ

コーン 結構引いた

1時間半から2時間という間があいてしまうが

なんとかって感じ

 

f:id:sakumi3:20190401061000j:plain

だが 3時30分ごろ あまりひかないと思ったら

傷ものだ 38センチ やっぱりコーン

連荘にいけるかと思うが

どうにもフグのほうが早いのか

f:id:sakumi3:20190401061229j:plain

4時40分ごろ 36センチ

オキアミにコーン

暗くなり始めたら ヘダイがかかるようになった

前回と同じだが

なんとなく雰囲気もある

だが ここで雨

結構降ってきたので

5時で終了

f:id:sakumi3:20190401061458j:plain

結果 6枚なのだが

実は 針外れ ハリス切れも4回ぐらいあった

ボラ? デカフグ? かもしれないがね

それと 終わり時間ギリギリ 

またボラをかけた なんでかな?

団子は割れてると思うけど・・・・

f:id:sakumi3:20190401061907j:plain

1日 楽しめた

 

今回は土曜のみ

日曜もやりたかったが 用事があり断念

いつまで続くかな?・・・・・