40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

清水 三保 紀州釣り ちょっとの時間遊んだが・・・

4月7日 日曜日

前日やっぱり 駿河健康ランドで豪遊?

天気はいいのだが

風が気になるとこ

さて場所は・・・

南西の風予報なので

行くところもなく

結局 また同じ場所へ

 

f:id:sakumi3:20190408085758j:plain

風もなく 穏やか

開始は7時

 

さて昨日の状況と どう違うか・・・

たいして変わらん

朝一から やっぱりフグが沸いてる

だが 昨日と違うのは

海が穏やかだからか

浮きにあたりが頻繁に見える

が・・・

針かかりすることは ほぼない

オキアミで浮きの反応あり

コーンでは浮きに変化なく餌がない

サナギは あまり人気ない

 

すると ボラらしい浮きの動き

ちょっと早いか?

やっぱりボラを掛けた

なんか昨日と同じ展開なのだ

 

10時近くなって期待もあったが

なにもなく

11時ごろには、天気予報どおり

風が強くなり

状況も変わらないので

ギブアップ

 

はやばや帰りました

さて今後の清水は、どうなんだろう

4月に入って落ち着いたか

こうなると 次はどこへ?