40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

沼津 久料 紀州釣り なにもなかった

1月20日 日曜

前日にどこへ行くか考えるが

午前中は雨予報

おまけに午後から風が強い予報が・・・

ヘラなら?

埼玉は 雨予報なし

でも

朝の気温がー3度・・・

やばい気温

ん・・・

 

朝起きたら考えるか?

いつもの釣りに行く時間より遅く起きたが

だらだら

やっぱ いかなかろ・・

って思ってたけど

ごろごろしていてもと

車を走らせた

 

場所は沼津

この時期に沼津

やったことはない

数か所 めぼしい場所を見て回るが

どないしよ?

 

なんか いいかな?

って久料へ

人気場所だが

やっぱり高台部分には釣り人がいた

そこで 平場へ

昔は結構来た場所

さて どうかな?

f:id:sakumi3:20190121091836j:plain

開始は9時をまわったが

雨はない

水汲みバケツで海水をすくうと

あれれ 生暖かい

なんじゃこりゃ

水温を計ってみると

なんと17度

こんなにあるのか?

これなら いけるか?

あわい期待

清水なら12度とかなのに・・・

 

ひさしぶりの深場

棚とりに手間どう

竿2本半はあるか

ウキ止めが完全にリールの中

 

だが 最初から

ベラが釣れる

そして オキアミが残らない

コーン 残らない

練り餌 残らない

サナギ 残ってるやないか

 

完全に餌取りなんかいないと思っていたので

糠砂 5:1

おからにさなぎ

アミエビ2杯

オシムギと

清水と変わらん配合

団子が落ちるまで結構な時間

砂足したり 糠足したり

いろいろやってみるが

さっぱり

ここまで餌取りがいるとは・・・

 

だが午後から

餌も取られない状態に・・・

なにか来たか・・・

期待するが

さっぱり

3時ごろだったか

高台があいた

 

どうするか?

今の場所でいいんじゃね?

でも

なんか 気になるし

 

でも やっぱ 気になるので

場所移動

高台でやるのは初めて

水深は ちょっと浅いが

竿2本ぐらいか

 

だが

ここでも

餌取りもいない

夕方 なにかあるのでは?

だが

風もときたま強く吹き

やっぱり無理やった

 

この時期では無理があるか

すこし期待したのだが・・・・

 

ひさしぶりの深場で結構な疲労

釣れない疲労感か?