40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

椎の木湖 ヘラブナ釣り 両団子では厳しい

5月1日 水曜日 GWです

今日は ひさしぶりにヘラブナ

1日雨予報だが 家にいてもと思い

テントを引っ張り出して

 

5月から 5時半からのスタート

雨が今にも振り出しそう

テント設置して メーター両団子 8尺


f:id:sakumi3:20190502024416j:image

去年はこの時期 まだセットをやっていたと思う

すこし早いような気がするが・・・・

開始1時間 さっぱり 

サワリがあるものの なかなか落とさない

たまにアタリをもらっても スレ アッパー

でも こんな状態なので そのうちいけるかなんて

 

やっとこさ 拾っても


f:id:sakumi3:20190502024437j:image

なんか メーター範囲に魚がきてない

上の魚を釣っている これじゃアカンと思っても

どうにもできない

餌替え いろいろやってると

無反応になってしまった

でもここでも 意地で両団子

セットにすれば そんな気もあったが

今日はセットの餌を現場まで持ってきていない

雨予報なので なるべく軽くしたかったから

車まで取りにいけばいいのに・・・

 

天気は 雨予報が外れ 晴れ状態

おまけに暑い テントでは尚暑い

これで状況変わればと思っても さほど変わらない

軟ボソを軽くつけ 上ではしゃがせた後

しっかりつけて 喰わす そんな状況

これでも それほど うまくはいかず

昼からポツポツ

ぜんぜん アカンかった

これしかない 

結果 20キロ 25枚



雨予報で人は少なめだったので

順位は半分ぐらいか・・・・

 

何年やっても うまくはならないね

今日は風が強い予報だが

セットに切り替えて 再度挑戦かな