40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

椎の木湖 ヘラブナ釣り セットで撃沈

5月2日 木曜日 

GW ヘラブナ釣り 2日目

昨日 両団子でいまいちだったので

今日はセットです

1m 8尺 ウドンセット

 

朝いち すぐに反応あり

すぐに 1枚目

でも 上針ですが・・・・

 

またまた 強いアタリ

f:id:sakumi3:20190503020158j:plain

1300グラム なんかきたりして

竿が手元からひん曲がり 竿先が水面へ

これはこれで おもしろい

でも 上針ですが なにか?・・・・・

 

はい 今日はここまで・・・・

ひさしぶりに セット釣り

釣り方忘れました・・・・

上針に食わせたくなかったから 持たせてなかった

でも 上針の抜けたあとのドン!ってくるアタリで

釣れると 楽しいね

 

結局 5枚しかつれんかった

まあ 結構早い時間にあがったのもあるけど

釣れる気がしなかった

釣る考えじゃなくて チヌ釣りのこと考えてるし・・・・

 

最近のヘラブナ釣り 

なんでもありなのか?

そんな釣りを隣でやってると

どうもね・・・・