40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット88日目 魚ばっか食っていていいのか?

ダイエット初めて

なにからやるか?

まずは 食事制限

いままでの揚げ物ばかりの食生活を

変えなければ

ダイエットは無理と考え

まずは魚を食べようと

 

基本的に 鮭、サバは結構好きなほうだったので

無理なく食べれてる

家のガステーブルも新しくしたので

両面焼きの水がいらないタイプ

おまけにタイマーついてるので

ぜんぜん楽なんよね

 

ダイエット初めて もうすぎ3ヶ月

あまり肉系は食ってないな~

それがよかったのかな・・・・

 

そんな朝も毎度の納豆卵ごはん

もう

って打つと

変換で

納豆卵ごはんて出るほど

くってるな・・・・

 

昼には

f:id:sakumi3:20181122091835j:plain

もう変わらない

チキンラーメンお椀

お椀シリーズ もっとでないかな・・・

でも 焼きおにぎり

これ 224キロカロリーもあるなんて

 

夜も定番の鮭

そういえば

昨日のサラダにシーチキンにしてた

これも魚といえば魚

f:id:sakumi3:20181122092105j:plain

低カロリーのものを選んで

1ケで48キロカロリー たすかる数字なのだ

でも 今日は余ってるので

サラダチキンに

f:id:sakumi3:20181122183536j:plain

 

1日 1120キロカロリー

体重はやっぱ戻って

68.15キロ

さて 3連休

どうなるやら・・・・