40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット71日目 また上唇が腫れた

夜にまた 上唇が腫れた

なんだんだ

前にもあった

 

sakumi3.hatenablog.com

 ダイエット初めて1週間ぐらいだ

前のときは 翌朝すこししたら

腫れも引いた

今回も同じみたいだ

 

腫れは そんなには大きくなく

ちょっと違和感がある程度だが

なにが原因なんだろう

ストレスか・・・・

 

あと あまり書いていないが

蕁麻疹がよくでるんだね

ウォーキングのあとが多く

これは 体があったまった状態で

服にこすれるからと思っていた

場所も腹からふととももの裏側といつも同じだから

でも 今日は朝からすこし出てる

やっぱ ストレスなのか・・・・

ちょっと仕事的にやばいことがあったので

 

朝の食事は 毎度の納豆卵ごはん

 

昼には 新しいメニュー

f:id:sakumi3:20181106063734j:plain

お椀で食べる カップヌードル

これも 141キロカロリーと少ない

これと

f:id:sakumi3:20181106063832j:plain

サラダにおにぎり

もう定番やな

 

夜には

f:id:sakumi3:20181106063910j:plain

毎度の鮭

それと これまた新メニュー

大根煮

日曜に作っていたのだ!

ちょっと醤油がおおかったかな?

黒すぎ・・・・

でも さほど味は濃くなく 

まあまあいい味だ

そこそこ作ったので

しばらく続くのだ・・・

 

1日 1080キロカロリーぐらい

 

昨日は 仕事でちょっと帰りが遅くなったので

ウォーキングなし

やっぱりというか 日に日に体重が増えてるぞ

69.8キロ 前日から150グラム増

運動しないと やっぱ体重は減らないのか・・・

試験的にしばらくウォーキングを休んでみるか?

 

ただたんに 行きたくないだけだけど・・・・

外に出るのが億劫になってきた

エアロバイクでも買うか?

でも家の中で継続できそうにもないしな・・・

さてどうする?