40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット66日目 カロリーと運動で体重は減る

先週の体重増加で

ちょっと増やしていたカロリーを

前にもどした

すると やっぱり体重は減るもんだ

 

というか 先週の金土で完全カロリーオーバー

だったか?

 

ウォーキングもちょっと走ったりしたから

2日で1.1キロ落ちてる

たんにその前が水分でむくれてただけかな?

 

まあ 

毎日変わらない 

朝は 毎度の納豆卵ごはん

 

昼は どん兵衛 お椀を

こいつが ちょとカロリーあるので

サラダで調整

f:id:sakumi3:20181031090635j:plain

サラダが25キロカロリーしかないので

昼だけで 350キロカロリー

このパターンが今後おおくなりそうだ

だって どん兵衛うまいし・・・・・

 

夜は 鮭

それとちくわきゅうり

f:id:sakumi3:20181101060219j:plain

 

夜の食事が

サバ

サバ

 

サバサケサバサケ~~

変化がないな~

 それと キムチを追加

f:id:sakumi3:20181101060340j:plain

今 気が付いたけど

アミエビ入りって

釣りする人ならわかるが

アミエビ 食いたくねーー

ちゃんと食う時 見てみるか・・・・

 

1日 1060キロカロリーぐらい

少な目でいってますが どうかな・・・

 

ウォーキングも1時間

今日も小走りで 56分だったかな?

GPSの距離が 5.9キロぐらいだったか?

消えてしまったので よくわからんが

毎日同じ場所なのに 日によって距離が違うのは

どうなんだろう

300Mも変わってしまうものか?

 

体重は またまたちょっと下がって

70.2キロ

スゲー 3日で1.4キロも下がってる

これには ちょっと訳が・・・・

 

火曜 水曜とちょっと昼間仕事で動いてるんですね

いつもは座ってばっかですけど・・・

スマートウォッチだと

f:id:sakumi3:20181101061247j:plain

18000歩になってるが・・・

 

携帯の万歩計では

f:id:sakumi3:20181101061322j:plain

15000歩になってる

まあ 腕につけるタイプだと

常に手を動かしてるので 多くなるやな

 

もうちょいで60キロ台に

思いかえしても

60キロ台の体重って いつごろだったかな?

わからん・・・・・