40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット65日目 新しい低カロリードレッシングにした

毎日 すこしでも体重が減ると

やる気もでるもんだ

でも カロリー低すぎかな?

 

毎度 かわらずの朝

納豆卵ごはん

最近 炊飯器で炊いたご飯を量で分けてるけど

あまってもしょうがないので

朝のご飯で調整

朝の量が70グラムに減っている

まあ 毎回違うんですけど

まあ 朝はあまり腹が減ってないし

まああ いっかな

 

昼も 昨日とさほど変わらず

f:id:sakumi3:20181030150351j:plain

トン汁も同じ

でも使っていたドレッシングが底をついたので

変更

いままでのは いつ変えたか?

 

sakumi3.hatenablog.com

あった キューピーノンオイル ゆず胡椒だったのだ

 

これでも 1人前 8キロカロリー(15グラム)

結構気に入っていたが

 

そこで 今回は新しく

f:id:sakumi3:20181030150608j:plain

ジャネフ 焙煎ごま

ジャネフ? 申し訳ないが あまり聞いたことがない

でも こいつが

結構 濃厚でいける

でも ドロっとした液体なので

かけすぎには注意だ

 

キューピーだったのか・・・・・

これで 1人前 5キロカロリー(10グラム)

うそだろ? 

だまされそうになった・・・・・

そう 10グラムで5キロカロリー

前のゆず胡椒は15グラムで8キロカロリー

たいして差はなかった

 

でも 焙煎ゴマで低カロリーって すげー

 

夜には サバ

それに ちくわきゅうりをつけた

f:id:sakumi3:20181031085339j:plain

1日 1050キロカロリーぐらい

結構 少ないか?

 

ウォーキングも1時間

ちょっと走って 1時間をちょっと切った

58分 距離がいまいちわからんが

昨日は6.27キロ

走っって疲れたら また歩くの繰り返し

筋肉痛はない

このぐらいで いってみようか

 

体重はちょっと下がって

70.5キロ もうすぐで 60キロ台

もうすこしだ

はやく 肥満から脱出したい