40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット192日目 牛丼食ったぞ

今週も中盤

暖かくなってきたのもあり

土日以外の日も仕事終わりにビールが飲みたく

なってきた

土日以外に週に1回ぐらい いいかな?

なんて 考えがでてきているが

まあ もう少しだし まだ がまん

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

 

そして昼

ちょっと普段と違う 仕事パターンだったので

近場に松屋があったので

ここで

牛丼

f:id:sakumi3:20190307142814j:plain

もちろん並みだが

昔は大盛なんて普通だった

卵にサラダセット

どうも牛丼でつゆだくもあり

かきこむと早食い状態

ゆっくり食った

まあ いつもと変わらん食事量かな

カロリーは多そうだけど

 

そして夜

f:id:sakumi3:20190307143010j:plain

アジフライにサバ

もう夜は 普通の食事になったな

ご飯の量は、ちょっと少ない100グラムだが

年齢的にも このぐらいの量なんじゃないか

基礎代謝量が減ってるから

 

体重は ほんのちょい下がり

61.0キロ ジャスト

前日より100グラム減

すこしづつでも下がれば

 

あと 600グラムまできたぞ

あせってはいけないが

これを維持するのが ほんとうの目標かな

 

なんか 最近便秘ぎみ

食ったもんは どこへいったやら・・・