40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット189日目 やっぱり体重計が違うからか・・・

日曜ですが

前日 天神の湯のカプセルホテルに泊り

ここではやっぱり

朝バイキング 

500円と安いし

メニューが毎回同じではなく

少し違うのもいいね

f:id:sakumi3:20190304104720j:plain

こういうバイキングは

腹いっぱい食う

今回もカレーにしてみた

だが ご飯の量が多かったか?

あまり食えなかった すこし残した

前日に食いすぎた感もあったので

でも胃袋が小さくなってきているのか?

 

そしてどうするか?

雨がシトシト降っている

天気予報を見ると あまり量は降らない

でも風が強い・・・

でも あの場所なら

なんか閃いて

釣り場へ

 

もちろんビールは飲んだが

雨降っていて写真はなしね

 

そして昼には

f:id:sakumi3:20190304105034j:plain

大きなおにぎり1ケ

昼ごろ帰ろうか悩んだが

結局夕方まで やってしまい

 

帰りに気になっていた場所へ

f:id:sakumi3:20190304105210j:plain

ラーメン 山岡家

たまに食いたくなるんだな

でも いつ頃から来ていないか?

 

メニューに悩むが

f:id:sakumi3:20190304105336j:plain

醤油ネギ 普通盛り

昔なら ここへライスがつくが

デブ脳は もうない?・・・

 

隣では大盛ラーメンにライス

体格も横にデカイ

それ食ってるからやろ・・・・

 

さて翌朝

前日の天神の湯の体重計があっているのか

ドキドキで体重を計ると

ドドーン

61.45キロ

やっぱ違うんじゃ

こんなに一気に減って増えるか?

でも 前々日より250グラム増だし

こんなものか・・

ここから また下げればいいんじゃね

下がればだけど・・・

なんとか 200日までに

目標達成したいけど

どうかな?