40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット175日目 ラーメン食っちゃた

前日 駿河健康ランドに泊まって

朝風呂にてゆっくり

朝飯はバイキングと思ったけど

いつも変わらんメニューやし

1080円はやっぱ高いぞ

 

そこで

松屋の鮭朝食

f:id:sakumi3:20190218054315j:plain

ちょと少ない感じだが

450円ならしょうがないか

でも 腹いっぱいなのだ

 

そして昼には釣り場で

f:id:sakumi3:20190218054407j:plain

おにぎり1ケだが

大きなおにぎり

マヨネーズ系だぞ

 

そして夜

だいぶ日がのびたので

家へ帰ってから晩飯だと

時間的に遅くなるので

腹的には さほど空腹もないが

7時ごろ

牛丼でも食うかと

その手前にラーメン屋

 

f:id:sakumi3:20190218054640j:plain

ラーメン花月

バリ辛ラーメン

バリ硬だと思って頼んでしまった・・・

でも辛いのも嫌いじゃないので

ラーメン花月 量的にちょっと少ない

これが いいんじゃないかと

ダイエット前のデブ脳なら

ここで半ライスなんか食っていたんだな

この辺も食生活改善なのだ

 

土日と焼きそば、ラーメンと食っていたが

体重は 62.2キロ

なぜか下がった 300グラム減

このまま いけば

適正体重 60.4キロまで

1.8キロ

もうすこしか