40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット165日目 もはやダイエットではないな

去年の8月末からダイエット開始

最初は結構 少なめの食事量

ウォーキングに食事制限

結果はすぐに出た

 

9月 10月と2ヶ月ぐらいは

ウォーキングをしたが

11月からウォーキングもやめてしまった

 

そして今年から

カロリー計算もやめた

じょじょに緩くしていったのがよかったか

もう この食生活に慣れてる

というか このダイエット期間 

とくに腹が減ってしょうがないということはなかった

じゃ なぜだ?

ストレス的に食っていたか

いや 毎日酒飲んでたからか?

今は 週末しか飲んでいない

これも よかったか

 

もうそろそろ 

ダイエット 何一目をやめてもいいかな

現段階では 無理している食事量でもないし

ただ食ってるものを 載せてるだけやし

 

日々の体重も あまり変わらんしね

 

まあ 適正体重までと考えていたけど

そのうち折れるかも・・・・

 

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20190208123924j:plain

たいして変わらん

 

そして夜も

f:id:sakumi3:20190208123953j:plain

鮭がサバになったぐらいか

 

体重は 62.8キロ

変動がおおい

前日より550グラム減

適正体重まで 2.4キロ

月に1キロ 落ちると

2.5ヶ月かかるか?

GWまでに結果がでるのか?

そんな 気持ちで気長にやるか

 

それとも またウォーキングする?

いや やっぱ やめた・・・