40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット163日目 減るのはちょっとと思ったら

体重の減るのはちょっとなんて

書いていたら

ガクっと下がってた

昨日は 昼間よく動いたからか

15000歩ぐらいだが これがよかったのかな?

でも 毎日はうごかないな~

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

 

そして昼は

f:id:sakumi3:20190206151256j:plain

いつものどんべいはやめて

スープDELL

カロリーはたいして変わらん

が スープがうまいね

 

そして 夜

f:id:sakumi3:20190206151415j:plain

鮭 ばっかやな

それと小さいカレーコロッケ

あとは いつもと変わらんか

 

体重は

62.95キロ

前日より600グラム減

また 62キロ台に戻ったぞ

なんとか 62キロが安定しないかな?

あまり仕事的に忙しくないので

昼間動き回ることもなさそうだし

来月になると もっと動かなくなるな

食事制限しないと やばいか・・・・