40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット159日目 いつまでかかるのか?このダイエット

ここのところ

体重はあまり下がってない

いや

スコーーーシ

下がってるか?

いつまで やるのかな?

いや

もうやめてる状態か?

体重は下がっていないが上がってもいない

これは

もう

この食生活で行きなさい!

ってことなのだ

 

でも たまには酒のみたいなーー

 

そんな昨日の朝も納豆卵ごはん

 

そして昼も

f:id:sakumi3:20190202193114j:plain

あいかわらず

サラダチキンが普通サイズ

これにすると

やっぱ腹一杯っていうか

9分目ぐらいか

ちっちゃい物のほうがいいみたいだ

 

そして夜は

f:id:sakumi3:20190202193130j:plain

サンマミリン干しに鳥天

夜はもう このぐらいが量的にちょうどいいかも

これにビール飲みだすと

やっぱ増えてくるんかな?

 

でも 昼間すこし動いてるから

この食事量なのだが

これがデスクワークになったら

これじゃアカンではないか

 

筋肉つけて基礎代謝あげなきゃいかんのかな?

それはそれでキツイ

 

体重は

ちょっと増えて

63.25キロ

前日より100グラム増

でも 63キロ台でなんとかいってる

62キロ台は いつになるんやろ