40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット142日目 ダイエットっていえるのか この食生活

最近 あまり変わらない体重

そりゃそうだな

分かっているが

年末から正月

釣りに行ったあとの食事と飲み

この食生活だと現状維持ってのが分かってきたが

やっぱ1週間に一回ぐらいはねーーー

でも 前から比べると

比較的カロリーおおめになっているが

ほんの少しだが減っているか・・・

適正体重になれるのか?

運動しないとあかんのかな

でも昨日は10000歩ぐらい動いているが

前のデスクワークだったら・・・

また いっきにデブまっしぐら?

 

そんな昨日の朝も毎度の納豆卵ごはん

 

そして昼は

f:id:sakumi3:20190116055419j:plain

カラムーチョ

それと カップヌードルお椀

やばい組み合わせかな

 

そして夜

f:id:sakumi3:20190116055516j:plain

もう 普通の食事じゃないか?

 

体重は

少し下がって

64.3キロ

やっぱ週末増えて また減る

その繰り返しかな?

なら 週末を考えれば?

それは 我慢できんか・・・・