40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット137日目 また下がったがなぜだ

今年から

カロリー計算をしなくなったが

それなりに気にはしている

確実にすこしカロリーは増えてると思うのだが

今日も

ほんのちょいだが下がっていた

これで5日連続で体重が減

なにが いいのだろうか?

昨日は そんなに動いていない

8500歩ぐらい

 

やはり 休み中動いていなかったのが

休み明けから動き出しているからなのか?

それとも正月休みが

いいチート日になっているのか?

 

そんな昨日の朝も毎度の納豆卵ごはん

ご飯は80グラム

 

そして昼

f:id:sakumi3:20190111055812j:plain

キャベツサラダがなかったので

パック入りサラダ

それと サラダチキン アクマのキムラー

カラムーチョがうまかったので

これは?

って買ったけど

そんなに辛くない

やっぱ カラムーチョだな

それと チキンラーメンお椀

確実にカロリーがおおいぞ

 

そして夜

f:id:sakumi3:20190111060008j:plain

豚シャブ

肉なのだ

レタス付きにポン酢で

ご飯は100グラム

結構なカロリーなんじゃないかな

でも すこし多いほうがいいのか

 

体重は 64.05キロ

前日より100グラム減

すこしでも下がっていればOKかな

 

適正体重 60.4キロまで

あと3.65キロ

確実に近づいてる

さすがにウエスト96のズボンでは無理がでてる

おしりにもひっかからず

足まで下がる

新しいのを買うか

っていうか

スゲーボンタンみたいなのだ・・・・