40代後半ダイエット成功 維持できるかぁ

40代後半 独身男性ダイエット成功 たまに釣りも

ダイエット105日目 土日でどんだけ減るか?

日曜です

2連荘で釣り

昨日はヘラブナ釣りから帰ってから

すぐ寝てしまい

なんと起きたのが3時前

前日 あまり食わなかったこともあり

腹もへっていたので

 

朝というか 深夜というか

カップラーメン食ってしまった

でも 低カロリーのもの

いつか こんなときがあるかと

買っておいたもの

f:id:sakumi3:20181209202827j:plain

ローカーボ

これだけで180キロカロリー

でも あんまりうまくない

っと思っていたら

スープがうまく溶けてなく

薄味になっただけだった

最後のほうは 結構うまみあり

 

そして釣り場ではやっぱり

f:id:sakumi3:20181209203000j:plain

昨日同様 かなり寒かったが

やっぱ ビール

朝飯を再度食うか・・・

腹もへっていないので・・・

 

そして昼には

f:id:sakumi3:20181209203050j:plain

おにぎり 1ケ

 

夜には 家にて

f:id:sakumi3:20181209203125j:plain

半分残っていた もつ煮

 

1日 1190キロカロリーぐらい

土日とも カロリーは低めで

なおかし ビールの分もある

 

体重は 66.2キロ

変わらなかった・・・

土日で400グラム減

あまり 釣りしても 変わらんか・・・

まあ 座っているのがおおいからね